野田さん(仮名)のFacebook、6年ぶりくらいに見た。

そして、最後に更新されたのが2018年となっていたので、現在はROM専もしくは使われていない模様。

なかなか可愛らしい顔をしていた。

それは、昔のように性格の悪そうな顔ではなく、娘を愛している母親の顔だった。

ただ、この人、何かの占いで見た通り、他人からの影響をモロに受けやすい人だから、友達は慎重に選んだ方がいい。


え?

昔は好きだったけど、既婚者に手出す気はないよ。

子ども。

そして、夫、夫の両親。

結婚とは社会契約だから。

パスカルキニャールが「結婚は社会的なもの。愛は社会に対立するもの。ゆえに結婚は愛に対立する。」とか言ってたのウケるけどねw


理想の妻の顔をしている人。

だけど、この人が俺の妻だったら…とか思うの、来世にするわ。

なぜなら、俺の教育実習での未来透視が現実化した話を吉野圭さんにしたら、俺と野田さんは「そういうのは二人の恋(結婚のこと?)が叶うまで、しつこく転生させられるでしょう」と、自らの転生経験をもとに言っていたから。