切れたパワーストーンは捨てる。

(Facebook投稿記事)


パワーストーン、捨てました。

結局、一回切れたやつは捨てた方が良いです。

可愛がっていたので、かなり迷いましたが、その間にもだんだん運気が低下。

モリオンは邪気をすぐ吸ってしまうので、小まめに洗ったりセージで浄化したりしていましたが、切れたということは何か決定的な厄を被ってくれたということで、それは悪いものを溜め込んでいるわけだから、捨てた方が良いのでしょう。


なんか最近イライラすることが増えるなあと思っていたら、今日、仕事の依頼を、予定を間違ってキャンセルしてしまい、その分の収入をドブに捨ててしまったんです。

それで、確信したんです。

そして、パワーストーンを捨てたら、すっとイライラが消えたんです。


なので、切れたパワーストーンは悪いものを吸って厄除けをしてくれた、感謝すべき存在。

今まで本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

モリオン、ありがとう。