モリオンのブレスレットを購入した。

(Facebook投稿記事)


モリオンというパワーストーンのブレスレット、高値でしたが購入しました。

シベリア産。

今、それを着けながら横になっていますが、本当にいつもよりも心が落ち着いてきて驚いています。

なぜ驚くかというと、他のストーンではそこまでの落ち着き効果がなかったからです。

ああ、パワーストーンって本当に効果があるんだなと。


また、初めてモリオンを着けた瞬間も、身体全体が重力に押し潰されるような不思議な違和感がありましたが、すぐにそれはなくなりました。

着けた感覚は、繊細な甘さの黒糖のような優しい感じがします。


ちなみに、購入するに至った契機は、このブログ記事↓を読んだからでした。

https://www.ishikkoro.work/2020/12/blog-post_4.html?m=1


私がそれを買った店は、横浜の元町商店街にあるタイガー&ドラゴンさん。

高価な買い物だったため、良質なセージと水晶さざれを無料で付属してくれました。

モリオンはすぐに邪気を吸収してしまうので、トイレから出るタイミングなどにこまめに水洗いすると、溜まった邪気がリセットされてまた使えるようになるそうです。


なお、アパタイトのブレスレットも安かったのでついでに買いました。

最初に店に入る時に直感がビビッと来たのは、アパタイトの方でしたね。


なお、ラブラドライトやルチルクォーツといった強すぎる効果を持つものは、着ける時期を間違えると本当に怖いことが起きるそうなので、運が弱っている時、直感的に違和感がある時は、やめておきましょう。