モリオンってやっぱりすごい。

今日、機嫌の悪い母親に対する殺意が芽生えなかった。

いくら怒ろうとしても、心が冷静になってしまう。

その時、私はモリオンを石鹸で洗った後だった。

洗うことで邪気が浄化(リセット)されてまた使えるようになる、というのは本当だった。

別にモリオンを腕に着けていたわけでもなく、洗った直後で濡れていたから私の部屋に置いて乾かしていただけなのに、効果が覿面に現れた。

ただ、母親に対しては効かなかったみたい。

パワーストーンというのは、普段から着けたり浄化したりして大事にしている人に対して効果が現れるという、一種の人格的なものがあるのかもしれない。


それと、4つ前に書いた記事が伏線になっていることに気づいた。

敵を相互不仲にさせて争わせてやろう、という心は、心が落ち着いて来たら捨てた方がいい。

でないと、今回のうちの母親みたいな、他人をコントロールしてやろうという人間を引き寄せるから。


追記:

一過性台風が過ぎると、母親は良い人に戻っていた。

良かった。

やっぱり引き寄せって大事で、自分の潜在意識が周りの人間を作るんだなって。