こういうのは言わない方が「徳」になりそうだけど。
今、Facebookの友達22名と、森村あこさんの顔アイコンに向かって、般若心経と龍神祝詞を唱えた。
それぞれの顔アイコンがPCの画面に収まるのは、約8名ずつだったので、そうやって数回に分けて唱えさせてもらった。
その中には、元カノや女のお弟子さんの顔写真もあった。
皆で心を清めて幸せになってもらいたいという思いがあるから。
般若心経は、悪霊(生き霊や未成仏霊を含む)を退散させて、それら悪霊たちを成仏させるための道を開く効果を持つ、一番強力なお経だ。
私は家の中やマンションの庭でも唱えた。(スマホで複数のお坊さんが唱える般若心経を再生した。)
桜井識子さんが言うには、般若心経は悪霊にとってみたら「うるさい」らしい。
ちなみに、複数のお坊さんが同時に唱えたものは、更に強力な魔除けになるらしい。
ちなみに、それら友達の中にはキリスト教徒が2名いたが、桜井さんいわく、神々というのは他の宗教の信仰に対しても寛容だそうだ。
神様とは愛の塊みたいな存在だから。
なので、例えば、パワーストーンを着けながら神社にお参りに行ってもいいとのこと。
ただ、強力なお守りや仏像は、その宗教ごとに分けて置かないと時空が歪んで悪いことが起きてしまうらしいので、これを読んだあなたは今すぐお守りや仏像を宗教ごとに分別しよう。
なお、桜井さんのキリスト教の体験談に関しては、桜井さんのamebaブログのブログ内検索にて「ルルド」で検索すれば出てくる。
また、SAM前世療法からも、稲垣勝巳さんが十戒で有名なモーゼと対談する体験談もある通り、神々や天使というのは本当に存在するのだ。
さて。
SAM前世療法士のShivaさんのブログで書かれた体験談によると、未来透視が出来る人(前世療法のお客さん)が言うには「陰口を言っただけで未来が変わってしまう」というのがあった。
なので、他人とは争い競うのではなく、幸せを願ってあげることが大事であり、「情けは人のためならず(他人への心遣いは自分にも巡り巡って返ってくる)」というのは事実なんだろうと思った。
追記:
友達22人は何の問題もなかった。
しかし、森村あこさんに唱えた数分後、彼女からものすごい断末魔みたいなオーラを感じた。
これは恐らく、森村さん自身のオーラではない。
森村さんに憑いている悪霊のものだろう。
それはこの追記を書いている今も現在進行形で感じており、ベッドに横になっている私の足が恐怖で震えている。
でもこれは、好転反応だ。
般若心経を唱えて一時的に悪い反応が起きるのは、悪霊が死に物狂いで抵抗しているから。
でも結局、般若心経には誰も勝てない。
だから私は安心して寝ようと思う。
足が恐怖で強張っているが、おやすみなさい。
逆に言えば、そういう反応が現実に起きるってことは、私のやったことは効果があったってことなのだから。