https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12605895575.html

私もこれ↑と同じことをやってみた。

そしたら、でっかい龍神が2体、現れた。

雲の形が龍。

あんまり期待していなかったけど、神様って結構サインをくれるんだよね。


こりゃ、Facebook停止するわけだよ。

まあ確定要素ではないんだけど、これは昨日、Facebookが一時重くなったトラブルは、私が森村あこさんの背後にいたでっかい悪霊を1体撃破したからなのでは?

なぜって、般若心経と龍神祝詞を唱えた後に起きた、原因不明の恐怖心は本物だったから。

次の日になっても、私の足はすくんでいた。

頭では何も感じていないのに、身体が恐怖を感じていた。

今書いていて、身体がその恐怖を思い出しかけて震えているから、悪霊の断末魔は相当なトラウマだったんだろう。


工作員認定をしたわけではないが、森村あこさんは中国共産党寄り(工作員でないのだとしたら、騙されている?)。

そして、Facebookザッカーバーグは、モロに中国共産党寄り(こちらは確定)。

つまり、私は昨日、中国共産党に巣食う悪霊を1体、退散させたのだと思う。

こういうのは、チベット人よりも日本人がやった方が効果があるのか?

今の私は結構、霊格高いのかもなと。