中国共産党員は、ネットだけでなくリアル社会も荒らしている。

未成年の自殺者数が過去最多。

それは、今まで変死扱いだったものがちゃんと検挙されるようになったからだとも言えるかもしれないが。(それはそれで、今までも酷い社会だったな。)

親が(隠れ)中国共産党員である場合は、当然、その子どもは社会を荒らして回るわけで。

やらない理由の方がない。

共産は基本、上からの命令は絶対だから。

だからこそ、中華街のある横浜なんかは、中国共産党員の隠れ在日が荒らし放題なわけだ。

日本の社会をより陰湿にしているっていうわけだ。

 

ほんの10年前までは、横浜を含め、日本はここまでの陰湿さはなかった。

昔にももちろん陰湿さはあったけど、必ず誰かが助けてくれた。

中国共産党員はネットも荒らしているけど、リアル社会も荒らしているよ。

やらない理由の方がない。

それにより、元々陰湿だった日本の社会に火がつき、バイオハザードの伝染みたいに嫌な人間が増えて行った。

 

孔子学院の渡邊義浩が、史実にないことをでっち上げて、仁義と人情の代表格である劉備諸葛亮を貶めて、残虐なサイコパスである曹操を崇めさせる工作を行っている。

これは、毛沢東時代にも同じことが行われていたことが正式に分かっている↓(下記URL先のベストアンサーの項を参照)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14270470594

(引用)

(引用、終わり)

 

ってことは、これから来る水瓶座冥王星時代は、いじめについて真剣に考える社会になるってことだろうな。

今あるものは、次の冥王星の時代になるとなくなるから。

しかも、水瓶座冥王星時代は、今までのことが伏線となってそうなるので、今のうちから悪いことはしないに越したことはないはず。

歴史上、今までは必ず誰かが反乱起こしたり助けてくれる人がいたりしたので、こんな時代がずっと続いたためしなんてないよ。

 

中国共産党工作員になる方法?

簡単だよ。

親が中国共産党工作員なんだよ。

だから子どもも、絶対命令でそうならなきゃいけないんだよ。

 

別に私は、在日の人たちを差別するつもりはないし、むしろ今の日本人よりもまともな人だって沢山いる。

けど、悲しい事実だが、そういう在日も現実にいるんだ。

ただ、私が在日の人たちを差別しない理由の一つは、韓国や中国の上層部たちは、日本人と韓国人と中国人のまともな人たちが団結するのを、一番恐れているから。