「興亡の世界史シリーズ」の青柳正規

こいつの書いた序文で、既にムカついている。

要約するとこんな感じだ↓

「今(2009年当時)、科学技術が発達して、社会が全体を見失っている。若者はどこに向かって行けば良いのかが分からなくなっている。未来は明るくない。」

要するに、社会を全体主義で縛ろうってことだよね。

そして、上の人の言うことをよく聞く奴隷になりなさいと。

なぜなら、こいつ自身がそうだから。

東大卒の馬鹿左翼が。

東大を出ていても馬鹿は馬鹿なんだなってことがよく分かるよ。

恐らく、自分自身でそう言っていて違和感が鈍くなっているほど、洗脳されている模様。

 

まあいいや。

こいつは特に中国共産党などの工作員っていうわけではなく、周りの左翼連中に洗脳されたために素でそう思っているみたいだから。

なので、肝心の世界史については嘘つかないと思うので、とりあえず読もうと思う。

でもなんか、日本史・世界史を語る奴って、左翼が多くね?

恐らく、本当の歴史っていうのは左翼の親玉にとって触れられたくない部分があって、敵国がわざとそういう工作を仕組んでいる背景はあるだろうね。

ぶっちゃけ、歴史家の人たちは、日本の伝統を破壊することで、他国に乗っ取られやすくしようと工作しているのが多いんだろうな。

そして、中国共産党アメリカ左翼の連中は、悪い人間を持ち上げて、悪い人間の言うことを聞かせるような工作を日夜行っているという。

この間Mステに出た、いかにもいじめっ子面なBuck-tickをアゲる不自然な書き込みなんかも、どうせ五毛党(中国共産党ネット工作員)が行っているんだろ?

そいつらは、ちょっと前までは、いじめられて不登校になりニートになった人たちを馬鹿にする「おそ松さん」を、不自然にアゲまくる工作をやっていた、同じ奴らだよ。

リアル世界では、彼女や彼氏がいない人たちを馬鹿にする工作を行っているのだとしたら、それにより日本人同士を団結させないようにする全体主義の工作に加担していることになる。

でも、いずれはつけが回って来て、私にとってもそいつら自身にとっても、中国共産党を悦ばせるがために日本がどんどん生きづらい国になっていくだろうよ。

なお、それら全ての元ネタの例を挙げるならば、三国志にて「残虐な曹操を持ち上げる工作」が、毛沢東時代から行われていた。↓

https://shoku1800.tokyo/2022/11/post-7697/

 

そう、今私が言ったことこそが、世の中の全体像だよ。

青柳氏は「全体像が見えていない」とか言っているけど、ブーメランが刺さっているよ。

今の私は、こいつら左翼連中以上に全体像が見えていて、それなのに殆どの人たちが理解していないから、生きづらいよ。

でも、この水瓶座冥王星にはもうそんな時代は終わるし、実際、左翼連中のグレートリセット計画は失敗したよね。

その前に何か大きな災害みたいなものが起こるのかもしれないが、それさえ抜ければ、未来は明るい。

 

恋人がいない人たちを馬鹿にする行為だって、今になってインスタの恋愛投稿にて、「弱い者に対して酷い扱いをする彼氏は、いずれ自分(彼女側)に対してされる行いだよ」というのが流行り始めた。

まあ、そういう奴って脳のブレーキが効かないから、そりゃそうだよな。

実際、離婚してバツイチ子持ちになっている女性は昔よりも増えているし。

そのインスタのせいなのか何なのか知らないが、私はここ2週間ぐらい嫌なリア充を見かけることがだいぶ減って来たし、稀にいたとしても相手の嫌がらせが全部不発に終わっていた模様。

なので、水瓶座冥王星の断片が見えて来ているのは確かだろう。

 

これからの日本は、中国共産党の工作に対して敏感になると思う。

そうなったら、元々陰湿だったのか、工作によって陰湿になってしまったのか知らないが、そんな日本も陰湿なものに対してすごく敏感になるだろうよ。

私でさえこのことを知っているんだから、こんな情報が出回るのはもはや時間の問題だろうな。