最近、エネルギーを感じたもの。

最近、エネルギーを感じたもの。

 

金刀比羅神社(水道橋)

(同じく、金刀比羅様が祀られている横浜元町の厳島神社も。)

 

龍神(平沼橋にある水天宮平沼神社の中にある。)

宝田昌子さんの龍神祝詞を再生したら、すごく嫌そうなオーラを出していた。

明らかに、何かが拒絶反応を送ってきている、そんな感じだった。

後で知ったが、それもそのはずだった。

宝田という人間は蛇憑きであり、SAM前世療法を汚している人間だから。

しかし、私は「そこに龍神がいた」という事実だけは持ち帰ることに成功した。

後に私は、PCの画像検索にて水天宮平沼神社の画像を前にし、自分の声で龍神祝詞を唱えておいた。

 

・十字架

(Chladaというオーストリアの会社が手作りしているもの。私は下記サイト↓にある1139と1140を所持している。)

Seite 34 | Chlada

十字架は、今まで袋の中から出していなかったため、エネルギーを封印したままだったようだ。

出した途端に、何かを感じ取った。

二つとも、部屋に飾ることにした。

ただ、他の宗教のものとエネルギーが被ると、時空が歪んで良くないことが起きてしまうので、これら十字架は他の宗教のものからは離してある。