私に知識や頭の良さで対抗しようとする人たちは、やめた方が良いですよ。

私があなたの対抗意識の範疇に入っている時点で、私の言動一つであなたをコントロール出来てしまうことになるから。

対抗するなら、愛で対抗して下さい。

愛とは、自分の優しい心によって感じ取る、自分自身が神の一部である時の感覚であり、他人を通じて芽生え育まれていくもの。


射手座は悪く出る場合、他人への対抗意識(=恐怖心)だけで生きる、他人と比べて上か下かと常に考えるような、根無し草になる。

射手座が良い方向に出る場合、あれもこれもやってみたいという好奇心の塊になり、多芸多才になる。

私は太陽星座が射手座。

私の生き様を参考にして欲しい。

だって、後者の方がどう見ても幸せそうで、勝ちじゃん。

この世は全て神の愛で出来ているという説もあるくらいだから、他人に勝とうと思ったら、究極的には神の愛に行き着くんだろうね。