(メモ)

平面上の音圧の角度スペクトルを知ることによって、速度ベクトルの3つの角度スペクトル成分を簡単に求めることが出来る。

 

ああ、そうだ、話関係ないけど。

新田神社のお稲荷さんが、私がキリスト教の思想を持ち始めたことに対して、警戒しているようだった。

なので、「心得ておきます」と伝えておいた。

そしたら、稲荷さんの私への気持ちをタロットで占ったら「世界正位置」が出たので、これで良かったらしい。

 

要するに、キリスト教っていうのは良い所もあるんだけど、やはり聖書は全部を信仰してはいけなくて、歴史的に権力者たちにとって都合の良い思想も故意に含めてあるから、注意しろっていうことだろうね。

もちろん、キリスト教でしか得られない良いこともあるんだけどね。