一つ前の記事の続きになるが。

 

ああ、嬉しい。

今、やっと射精出来た。

コツは、リラックスして流れに身を任せる感じでオナニーすること。

これでやっと導通したと思う。

恐らく、風邪で寝込んでいた時に身体のどこかが弱まっていたのだろう。

少しずつ回復している。

 

精子って、一日溜めるだけで臭いが出て来るな。

普段は毎日オナニーしていたから、精子がもっと新鮮だったので。

 

ただ、そのまま行けそうだったから2回目のオナニーをしようとしたけど、今度は全然勃起しなくて出来なかった。

やはり、病後の弱りが原因かと思われる。

ということは、時間が経てばすぐに治る可能性が高いと思う。