射精障害が発生。

勃起もするし、カウパーも出る。

なのに、どんなに頑張ってオナニーしても、どんなに興奮がMAXに達しても、精子が出て来ない。

ちなみに、膀胱などの身体の中で出た感覚もなく、ムラムラが解消されないまま終わる。

ということは、恐らく神経だ。

 

昨日は頑張ったら何とか射精出来たが、今日からは何をやっても全く出なくなった。

 

色んな薬を複合して飲んでいたため、何かと何かの薬同士が副作用を起こしたのかもしれない。

あるいは、病床にずっと横になっていたため、一時的に射精障害になっている可能性も。

 

前に精神病院に入院した時にも同じようなことが起きたが、病院内にいる間に自然と治った。

その時、仲良くなった患者さんに話を聞いたら、「それは退院したら治るよ。若いからすぐ治る」と言われたことがあった。

 

まあ、今回もすぐ治るとは思うのだが。