水瓶座冥王星おめでとう。

 

結局、ムカつかないように耐えることこそが、運を奪い返す正攻法だったようだ。

運って奪われるものなのか、怖いな。

でも、最後まで耐えると心がプワーッと幸せになっていく瞬間がある。

そして、いじめっ子の最大の弱点が、怒りやすい・妬みやすいという、心の不安定さなわけよ。

なので、私の場合でも、勝つことを諦めなかったパターンにおいては、勝率100%なのでは?

そして、こちらも怒ってやり返してやろうとか想像するのは結局悪魔のささやきであって逆に負ける道なのだから、その法則は頭に叩き込み、何もせずに勝つと信じ抜くことが大事だった。

 

でも、ムカつかない訓練と、勝った時の経験則が身体に染み付いていると、狙われにくくなるね。

むしろ、その場にいた人たちが目を輝かせて、尊敬のまなざしで見て来ることもある。

 

ああもう、自由だわ。

この方法を知っていたら、こちらが何をやっていても時間差で勝てる。

そうすると、平気で馬鹿にされるようなことが出来ちゃいそうだ。

ほんと、水瓶座冥王星

自由な時代。

 

たとえ悪い奴が多くても、それだけライバルが減ってくれるってことでもあるので。