インスタで、モラハラ夫の特徴が30個挙げられていて。

コメント欄には、

「私の夫は23個該当しました。クズ男決定ですね。」

「これの嫁バージョンってありますか?」

などのコメントが書かれていた。

と、そんな話は前にもしたと思う。

 

ただ、問題はその後であって。

コメント欄にて、モラハラ夫側の言い訳が書かれていた。

「ゴミ嫁だとそうなるってことを理解しろよ、バカ女ども」(←原文そのまま引用)

しかも、そのコメントにいいねが付いている。

もうね、初めから結婚すんなよ、そういう男は。

いじめっ子の成れの果てがこれだよ。

ナルシストって、他人に嫌な思いをさせていても、自分は何にも悪いと思ってないのな。

まあ、これ言ったら失礼かもしれないけど、そんな男を早くに見抜けなかった女も馬鹿だと思ってしまう。

 

ちなみに、そのインスタのモラハラ夫の特徴は、私は一個も該当しなかったよ。

普通は該当しないと思うのだが。