日本の悪口を言いたくはないんだけど、やっぱり「陰湿日本」って良くないですね。

そういう陰湿な会社に入ってしまうと、皆が「陰湿ないじめはあって当たり前」、「いじめっ子に媚びるのが社会人の常識」などと洗脳されていて、宗教みたいな気持ち悪さがあります。

洗脳されてない私みたいな奴は頭がおかしくなって首になるし、こういう社会の癌でしかない会社はどうにかした方がいいです。

 

私はヤマハ特約店にいましたが、

・エークラスミュージック(私がいたときは「ヤマハミュージックストア荒井」という名前だった。)

・ミュージックストアナガト

この二つは本当に陰湿な会社で、早く天罰を受けろという感じです。

(陰湿日本と書きましたが、もしかしたら「在日」の仕業かもしれません。わりと真面目にそう思ってます。何となく日本人の顔立ちじゃない気がします。)

 

ですが、吉野圭さんのブログを見る限りだと、罪のカルマというのは来世においてその時期まで精密に再現されることが実証されていますね。

吉野さんは、前世では7歳の息子を残して戦争に行く決断をしてそのまま過労で亡くなるが、今世では自分が7歳の時に父が失踪したという。

(↑リンク先が埋もれてしまったので、この記事を初めて読む人のためにいちいち書いておきます。)

よって、特に現在私に対する個人攻撃がなければ法的手段は取りようがないので、今のところはこいつらが死後にそうなるまで待とうという考えです。