https://www.cnn.co.jp/world/35153659.html

日本の事件かと思うくらい陰湿な殺人。

イギリスではジョンソン首相まで出てきてコメントしているんだぞ、日本もこれくらいやれよ。

またいつもの黒人差別かと思いきや、同じ黒人にも敵がいるらしい(労組のクズども)。

日本だといじめで人を自殺に追いやったりする事件があるが、あれを大ごとだと思わない神経が本当に人間以下だなって思う。

日本のカルト脳どもが「騒ぐなよ。大ごとにするなよ。」と言いながら、こんな卑劣な国になった有様が本当に許せない。

(うちの父もカルト脳。)

イギリスも糞だが、日本もどうなの?って話。

というか、日本で起きても全くおかしくない事件。

これは考えさせられる事件だぞ。

分かってんのかよ。