一つ前の記事で引用した易経独学というサイト、かなり良いから。

だから、易占をやったら必ず読むこと。

私自身、易占がこんなに深いものだとは知らなかった。

どんな悩みにも対応できると思う。

これは恐らく、タロットを超えているよ。

かなり救われる。

 

易占サイト↓

(結果の左にある赤い矢印が、こう辞。下から順に、初こう、二こう、三こう、四こう、五こう、上こう、と数える。)

http://www.takashimaekidan.com/muryouranai/eki/ekisen.html

 

解釈サイト「易経独学」↓

https://ekikyou-dokugaku.com/rokuzyuyonka.html

 

最近また閲覧数がガクッと下がったが、今ここを見ている人に言えるのは、とりあえず騙されたと思って上記サイトを見てみろ、という。

易占は吉凶だけでなく、中庸の思想や、(自分が得をしたら)他者を益する精神でバランスを取ることが大事なんだ。