慢性胃炎かな?

コーヒーを飲むと、気持ち悪くなって吐く。

油ものでも気持ち悪くなって、吐いたこともある。

そんなわけだから、今度内視鏡検査をすることになった。(それも予約がいっぱいで10月下旬になってしまったが。)

 

それで、胃が悪いのはタバコのせいだと思い、今日は禁煙1日目になるわけだ。

最悪、吸いたくなったら口腔喫煙のパイプ・葉巻に留めておくつもり。

なぜなら、口腔喫煙の方が依存性は少ないから。

でも、それすら吸わないで頑張ろうと思う。

禁煙というのは、取る行動の一つ一つを喫煙に選択しなければいいだけの話。

 

エンジェルナンバー111を見つけたし、上手くいくことを願う。

PASMOでタッチしたら、111円しかなくて通行できなかった。

そして、1000円をチャージしたので、1111円となった。

でも、1000円をチャージしたのは自分の意志でなので、偶然性を感じるのは、1111円よりも111円の方。

なので、エンジェルナンバー111「あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します」というメッセージを受け取ることにした。

確かに禁煙には、意識を高く持ち続けることが大事だ。

https://angel-number.fun/meaning-111/

 

ちなみに、易占いでの禁煙運は、「たくすいこん上ばく」で、「これから最悪の状況は徐々になくなっていきます」とのこと。

 

でも、正直に言って、禁煙1日目にして禁断症状がすごい。

3日目がピークだという。

チェーンスモーカーだったのが祟っている感じだ。

ただ、1日目にして胃の調子が良くなっている気がする。

これがヘロインだったら大変なことになっていただろう。(私はマリファナ推奨派だが、ヘロインは絶対に禁止する派。)

でも、私にはスピリチュアルの信仰がある。

吉野圭さんは「神様などいません。高次霊のことです」と言っていたが、どうやらマイヤースの通信によると、創造主の意識は常にあるそうだ。

(↑ここまででジャスト800文字。何かあるんだろうね。)

マイヤースによると、全ては意識(引き寄せの法則)でエーテルを作りながら世界が出来ているが、創造主(神)の意図と私自身の意図の合作で、私の現実は作られており、今引き寄せられているものは「魂にとって必要なことだからそこに在る」のだそうだ。