https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00010005-bfj-soci

今の子どもたちは、(全員ではないが)親世代がバブル期などでいじめが横行していた世代です。
もちろん、今の子どもの世代ではいじめなんかやったら拡散されて進路が詰むので、よほどのバカでない限りは大人っぽい子が多い印象です。
しかし、親世代は上記の通りです。
いじめの快楽を知ってしまい、脳にブレーキが利かなくなったその脳で生きていれば、子育てのストレスに耐えられるわけがありまんから、やはりそのうちの何割かは虐待に走るわけです。
いじめ世代が親になるまでは、勝ち組リア充アピールという「世間体のために」結婚して、子どもを生みます。
ところが、未熟児は言う事を聞きません。
しかも、自己中な夫について行く妻はだいたいが自己中ですが、そのパートナーとはあと60年ぐらい一緒にいなくてはなりません。
それで、虐待に走ります。
その方法は、分かりやすい虐待というのは逮捕されてしまいますから、「俺(私)の世間体が悪くなると、今までいじめていた人たちに復讐されてしまうから、だからお前は学歴のために勉強しろ」と言うのです。
その結果、子どもの自殺率ワースト1位が「学業不振」です。
これは、学業不振が直接の原因ではなく、突き詰めればただの虐待なのだと予想しています。
そんなことも分からないバカな親がたくさんいるから、子ども世代が苦しむのです。
そんな家庭しか作れない傲慢な人間は、勝ち組だとも思われないし、リア充でもないのは明らかです。

 

↑URLを最後に載せようと思っていたら、文章だけだと600字ジャストだったことに気付いた・・・

何かあるんだろうな。

エンジェルナンバー600は、「愛する人たちと今を生きる」だそうだ。