深読みしすぎかもしれないけど、木村花が彼氏に怒ったのは正しかったかもしれない。

自分がああいう男にならないよう、気をつけよう。

いや、なんで木村さんの性格があんなきつくなったかというと、恐らく愛して貰っている感覚が最初から無かったんだと思う。

だから、普通に何事もなくさようならと言って別れるべきだったよ。


でも、私は前の会社で性格きつい女を沢山見てきたけど、あいつらは「逆の立場だったらどう思うか」ということを全く考えられない脳の病気があるんだよね。

それに比べたら、木村さんはそんな性格悪くないと思うよ。

直情的だから、誤解されやすいだろうけど。

木村さんは、世の中のために自殺しちゃいけなかったよ。

不器用で、傷つきながら成長していく姿は、世の中の女たちの希望になっていたんだからさ。

そういう所は、見ている人は見ているんだから、無駄じゃないんだよ。

本当は、私の前の会社に巣食う女どもみたいないじめをする奴らが自殺するべきなんだよ、世の中の平和のために。(私だけでなく、皆そう思っているだろうけど。)