ねここねこ(子子子子子(@kitsuchitsuchi))が、

「仏教では輪廻転生を肯定した人は3人しかいなかった」

と言って、仏教の思想を破壊しようとしている。

仮にそれが本当だったとして、いつから仏教は多数決になったんだ?

仏教の思想を、唯物論で塗り替えようとしている、中国共産党工作員

 

私の女友達の連れ子(当時小学生)が、胎内記憶で「髭のめっちゃ長い神様」を見たと言っているんだよ。

胎内中、人間をまだ見た事がないはずなのに、神様像が既に人間の形をしていたってことは、輪廻転生はあるってことだろ。

 

カラパイアでは、「2歳以下の記憶は全て捏造だと、科学者が言っていた」という話をしていた。

だがそれは、上記の胎内記憶の否定にはならない。

「コパスティック 心臓移植」で検索すると、心臓にも記憶が宿っている話が出てくる。

 

稲垣勝巳さんとその生徒さんによる、タエさんの生まれ変わりの話も。

https://samzense.blogspot.com/2012/11/blog-post_9861.html?m=1%EF%BB%BF

前世がタエさんでないと知り得ないことを、中学生が話している。