ちなみに、2つ前の記事で書いたことへの、易占いの結果はこう。

 

引き寄せの法則を信じて、気になったマンションを調べて、スマホのお気に入りに入れたりしているのは、どうなの?」

 

→ふうたくちゅうふ2

 

大吉じゃないですか。

やっぱり、最後は直感に基づく行動がものを言うのかな。

 

ただ、「金持ちになった場面を想像してみる」というのは、自分の魂の人生目標に合致している必要があると思う。

魂レベルで自分はどうなるべきなのか、というのを、自分の「未来透視的なイメージ感覚」と合致させる必要がある。

そう、未来はこの辺りにありそうだな、という実感が、薄っすらだがあるのです。

それと、私の場合、上記の願掛け的行動は、自分の幸せのためだと思われるかもしれないが、実際は金銭的に成功すれば周りの人間を救うことが出来るし、何よりも大事なのは、未来に生まれてくる自分の子どもを助けることが出来るのです。

それを、本気でそう思っているからこそ、未来の私を金持ちにさせるのは、神の私に対する願いと合致する部分がありそうだ、ということになるのです。

それでダメでも、後悔しません。

何より、易占いがそうしろと言っているのですから、結果がどうだろうと、今の私の魂にとって必要なことをやっているというだけの話です。

 

引き寄せとは、神が与えてくれる報酬でしょう。

その考えは、以前からブレていません。

私の場合、アセンダントが牡牛座だから、「コツコツと何かを積み上げて行き、物質的な報酬を得る」という人生になっているようだ。

ただ、私の今のダメな所は、他人を許せなくなる怒りのスイッチが激しく入ることがあること。

そこは、私の魂の課題だと思う。※

是非とも、今の人生の状況から得た色んな経験を通して、学ばせて頂きたいと思う。

それは、身近な人を救うことにも繋がるはずなので。

 

しかも、天体位置計算機によると、私は土星と金星が45度を形成しているので、月星座の欠点を「禁止」するような人生となる。

私の月星座は蠍座なので、復讐心。

その復讐心を、土星・金星45度が禁止しに掛かってくる、ということだ↓

45度・135度は”禁止”のアスペクト | 漫画好きの占星術

占星術-アスペクト(2) 各論 ~0度と180度 | マツコの知らない「占星術」の世界

他にも、月星座で思い出したが、私は金星と月がコンポジションだったりするので、あまり恋愛にのめり込み過ぎると破滅しやすい人間だ。

実際、算命学が出来る友人からも「あなたは恋愛の星を生まれつき持っていないから、あんまり恋愛とかしない方がいいよ」と言われたのと共通点がある。

あと、何よりも太陽と水星がコンジャクションとなっており、菅義偉総理大臣もそうらしいが、気持ちのせいで冷静さに欠く部分があるそうだ。

以上が、私の「魂の課題」であることの根拠。

 

そして、輪廻転生がある限り、今世で成功しなかったとしても来世以降があり、いつかは金銭的な成功をしているはずです。

それは、必ず起きている・起きると思います。

それでもダメな場合は、「そんなものがなくったって、いつかは自分の高次霊みたいに愛の塊になることができる」ということの証明でもあります。

でも、私の人生の場合なら、自分でも気づかぬうちに地道な努力を重ねていて、気が付いたら成功するような気がします。(アセンダントが牡牛座なので、好きなことに対する地道な努力が生まれつき好き。)

だから、今これを読んでいるあなたは、天体位置計算機というサイトにて、まず自分のホロスコープを見て下さい。

私のブログを長らく読んでおきながら、自分のホロスコープすら見ていない人は、怠慢以外の何ものでもない。

そこには、「あなたは一生貧乏でしょう」なんて書いてあるわけがない。

一定以上の成功をするための、自分に合ったやり方が書いてあるはずだ。

アセンダントで自分の本当の性格を知り、MCで最終目標(外部から見てどうかという最終目標)を知り、土星で最終的な人生の状態(これも最終目標のうちだが、自分の内部に起きること)を知ることだ。

天体位置計算機|Rodents

が、もし仮に一生貧乏でしょうと書かれていたとしても、その場合、あなたはその方が自分の性質に合っているというだけのこと。(仮定の話です。そうだと決めつけているわけではない。)

これを読んで「地球上の全員が成功できるわけがない」なんて思うのは、欺瞞だ。

そこにはある前提があって、それは「地球上の全員が、自分のホロスコープを信じている」という間違った仮説の上に成り立っている。

そんなことは、現代ではありえない。

あ、それと話が変わるが、稲垣勝巳さんのサイトも、是非見るべきだ。

稲垣勝巳生まれ変わりの実証的探究