愛について、私の心に刺さる、勉強になる話がありました。

占星術関連で調べていた矢先だったので、面白いなと思って読みました。

ネガティブな話↓

学び | 漫画好きの占星術

ポジティブな話↓

またまた愛の話 | 漫画好きの占星術

 

ただこの人、物事をナチュラルにザクッと言うから、怖いんだよな。

でも、すごくためになる。

例えば、私は海王星山羊座だし、アスペクトも持っているが、本当にこの人の言う通りだと思った。

まるで、私のことを言っているような、私の本質を見抜かれているような、そんな感じです。

下記は、「山羊座海王星はフリーターになりやすいよ~」などといったそんな薄っぺらい話だろうなと思い、期待しないで読んだら、まるで砂の中からダイヤモンドの粒を見つけたような、良い意味で期待を裏切られる、心にガツンとくる内容でした↓

山羊座の海王星とフリーター① | 漫画好きの占星術

人生のほとんどは夢 | 漫画好きの占星術

ネイタルで海王星のアスペクトがある人 | 漫画好きの占星術

 

あと、この人が勧めていた「UMMO占い」もやってみたが、面白いというよりかは、当たっている。

ただ、ネットの検索だと「UMMO占い 当たらない」という検索が多いので、やっぱりどこか完全ではないんだろうなと思った。