追記:

逆行するのは木星でしたね。訂正しておきました。5/14〜9/13まで逆行するそうです。

http://miraimiku.net/blog-entry-985.html




私もそうだが、未来に焦点を合わせて生きているオカルトチックな人間は、今はちょっとした不遇の時かもしれない。

特に、人間関係において。

なぜなら、木星山羊座に一時的に逆行しているから。

私の場合、見知らぬ人たちから嫌な思いをよくするようになった。

それでも、そういう人たちは、西洋占星術的に言うならいずれチェックメイトされる存在なので、気にしないようにしている。

というか、気にしないというスキルや免疫が、少しずつだが出来てきた所だ。

今年のトリプルコンジャクションが楽しみだ。