皆に合わせて悪に染まったら、それは泥舟だ。

↓この記事は、今の人生で嫌なことがあったら、その度に読むべき。

K's Fortune Labo 宿曜占星術×西洋占星術: 2021年冬至~2022年春分ホロスコープ 山羊座時代が終わり「精神の時代」へ

 

昔に比べて、心の汚い人間が増えた。

恩を仇で返す奴も増えた。

中国共産党が日本を支配しようとして工作員を雇い、日本人同士を団結させないようにと、ネットや書籍を荒らして回っているのが功を奏してしまっている。

かく言う私も、5chにいじめを論破するコメントを書いたら投稿できなくなり、コメントを2つに分けて投稿したら、その時は投稿できた。

その瞬間に、何らかの人為的な工作が入ったのが分かった。

しかし、そのすぐ後からは、一切投稿ができず、今もその規制が続いている。

これが嘘だと思うのなら、なぜ吉野圭さんはTwitterを凍結されたのか?ってことだ。

 

今は、電車やカフェに行くと、誰かと話しながら同時進行でこちらを馬鹿にして嘲笑う、といういじめが流行っているし、私も最近、毎日のように食らっている。

しかもそれは、いじめる相手は「弱ければ誰でも良かった」という某殺人犯の文言を地で行く感じ。

それはなぜかというと、今年は「全体主義」が最後のあがきを見せる星回りだから。

いじめは、全体主義だ。

だからこそ、今までの時代は、いじめられた奴は一生負け組になれ、とでも言うような腐敗した精神性が続いていた。

今年の最初は残念ながら、全体主義の運気が高まっている。

 

でもそれは、今年で終わりだ。

今までいじめをやってきた人たちの体内には、時限爆弾がセットされている。

爆発するのは来年に差し掛かる時期頃だろう。

皆に合わせて、皆が更生し始めたら更生しようとか、そういうレベルではなく、もっと本質的な精神改革が起きるだろうと言われている。

全体主義の運気の高まりは、土台がスッカスカだ。

だから、アクエリアンエイジ水瓶座時代は重要なんだ。

 

だからこそ言う。

皆に合わせちゃダメだ。

悪に合わせないこと。

皆に合わせて悪に染まったら、それは泥舟だ。


嘘だと思うのなら、上記に貼り付けた吉野圭さんの記事をよく読め。

世の中は、占星術の通りに出来ている。

もう一度言うが、南海トラフ地震は今年なんじゃないかという説が私の中に浮上中。