水瓶座冥王星、始まった。

水瓶座冥王星、始まった。

 

ジャニー喜多川が生前、ゲイの性暴力を日常的に行っていたことがネット上で明らかになり、Change.orgにて署名が既に5000件ほど集まっている模様。

こんなの、私の師匠(76歳)が青年だったぐらいの時から既に存在していた風習だよ。

師匠のお姉さんは芸能界入りしようと面接をしたら、どこの事務所でも「セックスさせてくれ」と言われたので、芸能界入りをやめた経緯がある。

今こうしてテレビに映っている芸能人たちは皆、娼婦と男娼なんだよ。

 

昔からの悪習が今になって明らかにされ、全国からバッシングを受けるという。

そんなこと、つい最近までは考えられなかったことだよ。

 

ああ、この流れだと、いじめでマウントを取って勝ち組に上がるような嫌な時代も、もうすぐ終焉を迎えるだろうなって。

たぶん、山羊座冥王星から水瓶座冥王星へ変わった瞬間からきっかり変わるのではなくて、両者混合みたいな状態が続いた挙句に、じわじわと変わって行くんだろうな。

そして、そんな悪習を良しとして従って来た「古い考え」の人たちから淘汰されて行くんだろう。

 

それこそが、占星術界でさんざん言われている「グレート・リセット」っていうやつだよ。

決して、共産主義国に支配されて「見せかけの平等」になるものじゃないし、彼らの計画はコロナの時点の辺りで既に失敗している。

(中国共産党が意図的にばら撒いたコロナウイルスは、もっと人が死にまくる計画だったのに、意外と死なないで風邪程度の人が多かった。)

(中国共産党は、ロシアがウクライナを攻めている間に乗っかって、台湾を占拠し、日本を攻撃しようと思っていた。しかし、ロシアの軍隊が意外と弱かったため、ウクライナに負けそうになって自滅しかけている。なので今、逆に中国はアメリカやNATOにビビっている模様。)

 

ロシアの軍隊が、囚人とか少数民族とかを動員した意外と弱いものだったことが判明した。

一方で、ウクライナの軍隊は大卒ばっかりで意外と強かったことが判明した。

 

同様に。

いじめっ子が意外と一人では弱いことが判明したら、人々はどう動くか?

一方で、いじめられっ子が久々に会ったら意外と冷静で強かったことが判明したら、人々はどう動くか?

恐らくだが、全国の日本人たちが、皆でいじめる側の人たちを逆に吊るし上げる風習が出てくると思う。