一夫多妻について、面白れえコメント見つけたw

女のほうが冷静。

ギラギラしている勘違いの男(特におっさん)って、生理的に気持ち悪いから。

この嫌悪感は、嫉妬から来るものも少しはあるのかもしれないが、その自己中さが許せないという義憤から来るものの方がデカい。

男の私でさえそう思うんだから、女から見たらもっと気持ち悪いと思うよ。

ナイジェリアには欲望はあっても愛がないんだな。

基本、民度の低い国には、住んではいけない。


73. 匿名処理班

>>23
一夫多妻でオンナと沢山やりてーと言ってる男ほど実際に一夫多妻制になったら競争で弾かれて一生独身になるという現実

 
 32

103. 匿名処理班

>>73
ほんとこれ
肯定してる男が皆揃いも揃って無条件に「自分なら勝ち組側に行ける」前提で語ってるのがシュールだわ
その自信は一体何処から来るのか

 
 10