BBニュースさんという人間一人がどこまで信用できるか分からないが、恐らく世界はBBさんの言う通りになると思うんだよね。

 

宇宙軍公式ツイート(2021/1/9)の「映画が始まるから、ポップコーンを用意しておけ」という言葉も、恐らく「今の表で起きている情勢は全て捏造だから、楽観しておけ」という意味で間違いないと思う。

1/6に表でトランプ陣営が負けたタイミングで、ガチガチのトランプ派である軍関係者が「ポップコーンを用意しておけ」というあんな不謹慎な嘘を言うわけがなく、だからこそあの発言は本当のことだと思うんだ。

 

それと、「イルミナティっていうのは、きっと良い人たちなんじゃないか?」という説が私の中では浮上中。

現在、陰謀論界隈で言われているイルミナティの犯罪云々については、恐らくイルミナティと敵対する側であるディープステートの犯罪のことだと思うし、ディープステートはイルミナティに自分たちの罪を着せているのでは?という説が私の中で浮上中。

まだ確定要素はないが、現在思うのはそういうこと。

 

なんでイルミナティの話をしたかというと、イルミナティの逆文字である「itanimulli.com」と入力すると、NSAのサイトに飛ぶから。

現在のNSAは完全にトランプ側。

もともとは国民を監視し奴隷化する組織だったけど、2017年くらいに軍が侵入してトランプ側の味方につけたという。(それはBBさんも似たようなことを言っていたけど、他の動画でもそう言っていた。)

BBさんと石川新一郎さんは、NSAとアースアライアンスから情報を貰っていると言っていた。

 

 

おおお、文字数が偶然666で終わった。

これは神の介入があったとしか考えられない。

イルミナティと666で、陰謀論者たちが湧いてきそうだ。

666の意味については諸説あるが、エンジェルナンバーというのはだいたい悪い意味はないので楽観視している。