石川新一郎がデマでも、何かが起こっているのは本当。

https://m.youtube.com/watch?v=iBqV8ZKeT_U

ああこれデマだ。

4:20

「今回は、このゲサラの20項目の基本条項を、公開します。」と言う。

なのに、封を開けてみるまでは内容を知らないと言う。

つまり、嘘だったんだ。

石川新一郎がデマ。

ならば、同じ情報源をもらっていると本人が言っているBBニュースもデマなのかな。


ただ、「リンウッド弁護士が真実だから見ておけと言った動画」と、宇宙軍のポップコーンの件があるから、どうも水面下で何かが起きていること自体は本当だと思う。

それがまさに、同時期に各国の内閣総辞職が不自然に起こったり、ベンジャミン・ド・ロスチャイルドが表向き心臓発作で死去したりしたこと、不自然に停電が起こっていることなどが物語っているだろうと思う。