次女がいろいろ教えてくれました①野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

また面白いブログを見つけちゃった。

この子が本物のオカルティストかどうかは、私にはまだ分からない段階だ。

 

ただ、文章の書き方を見ると、本物かどうかがある程度見分けがつくようになってきた。

なぜなら、リアル知り合いで本物のオカルティストが何人もいるから、その人たちを基準に考えると分かりやすい。

この人たちは、本物だと思う。

 

なぜそう言えるかというと、ク○ミミラパンという珈琲屋の店長の5歳の息子が、魂には色があると言っていて、その発言と所々が一致するから。

もしこういうブログだけを見ただけだったら信じられないけれども、スピリチュアルに無関係な珈琲屋の店長がそんなことを言っていたわけだから、こういうことは本当にあるんだろうなって。

 

なんか上記のブログを読んでいると、時々泣きそうになる。

ブロイラーの鶏は、人間に食べられるために(役に立つために)生まれてきて、その食べられる時期まで神様と決めてから生まれてくるとか。

人は肉体や心の痛みを学びたくて、地球に転生してくるとか。

人が地球に生まれてくる理由は他にもあって、前世であの人に悪いことをしてしまったから、今世では優しくしてあげようと決めて生まれてくるとか。

それと、かぐや姫が実話だったなんて。

月には魂があるってことか。


しかし、レインボーチルドレンね。

私が気象学に興味を持ち始めたタイミングでレインボーとは。