SAM前世療法士のShivaさんから、サイババのお香を勧められたので、買って試した。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB-SATYA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%8A%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9115g-3%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B017R2URA6/ref=pd_lpo_3?pd_rd_i=B017R2URA6&psc=1

 

何でも、このお香を焚くと悪い霊が一気にいなくなるらしい。

このお香は、とにかくくっさい。

焚くと3日は匂いが残る。

しかし、ここ最近、母親の機嫌が良い。

やっぱり母親は、狐か蛇が憑いていたんだと思う。

それが、一掃されている最中なんだと思う。

不思議だ。

もちろん、私が日々、般若心経や祝詞を唱えている効果もあるんだろうけど。

とにかく、桜井識子さんとShivaさんの情報は大事にしている。

 

ちなみに、うちの父親はこのお香を焚くと息苦しいからやめろと言う。

確かに父は、肺の形により煙系のものが苦手だと訊く。

しかし、父にはでっかい悪霊が憑いていたんじゃないかという方向も勘繰ってしまう。

 

ちなみにこのお香の匂いは嗅いだことがある。

チャイハネという店で使われていると思う。