今日、茅ヶ崎に仕事に行ったけど、私はああいう田舎っぺで偏差値の低いJKには全くモテません。

というか、JKだけでなく、社会人ですらも何となく同じ気質を感じました。

民度の低い田舎にいると、元いじめられっ子は差別されます。

そういうの、向こうは雰囲気で感じ取るらしい。

常に他人のことをランク付けして生きている、これといって取り柄のないさもしい人たちが田舎にはたくさんいるってこと。

なので、私と同じ心の傷を持つ人は、そんな田舎はさっさと捨てて上京すべきだと思います。

ゴミどもの価値観に合わせてやる必要などないので、東京に来て民度の高い会社に入ることをお勧めします。

 

先ほどの話、その証拠に横浜駅まで来たらJKたちの態度が変わりました。

フェリス女学院(もしくは横浜隼人?)の制服を着たJKから、すれ違いざまに顔を見られ、目が合いました。

やっぱり、偏差値の高い女子校のJKからはややモテるようです。

なぜそんなことが起きるかというと、横浜市には良い男が少ないからです。

ちょっと勝ち組に入ると、すぐ威張る、すぐ見下す。

そこに愛情なんてない人間なのだから、そういう男を恋愛相手にしてしまったら時間と処女膜の無駄になります。

ただ、横浜は民度低いですが、「横浜駅」だけは別ですね。

横浜駅は東京人が結構来ているから、何となく東京人の良い所を少し取り入れている感じがします。

 

芸能人でも何でも、バカが権力を持つと、すぐ威張り散らして他人を見下します。

なぜかというと、バカは思い込みが激しいため、自分を客観視できないからです。