神保町のモラルハザードが酷い。

明治大学日本大学が近くにあるからかな?

横浜と同じくらい酷い。(ただし、横浜「駅」は除く。)

主に田舎から来た奴が調子こいて荒らして回っているのだろうな。

まるで、自分まで陰湿な人間に染まらないと生きていけないみたいな感じ。

これ、今に始まったことではなくて、神保町は昔(私が大学生の年齢の頃)からそうだよ。

 

ただ、山羊座の今にそれが起きているということは、来年からの水瓶座時代にはなくなるということなので。

来年、人々の根幹を揺るがす何かが起きるのは間違いないだろうね。

本格的な水瓶座時代は来年3月頃から。

 

(そんな中、意外と代官山とかの金持ちエリアは良い人が多いんだよね。)