経験人数と魅力って、比例しない。

経験人数と魅力って、比例しない。

そもそもヤリチンになる男は、女にとって都合が良いからであって、女から見て結婚したい相手ではないから、そういう関係が成り立つんだよ。

もしくは、誠実な男を装って女を騙した数が多いということになり、その場合、そんな男に引っかかる女の自尊心の方が削られていくし、側から見ているならまだしも、近づいてはいけないような一種の底辺臭を感じ取るべきなんだよ。

逆に、あまりに魅力のある男だと、彼女が見張っていて浮気の種をことごとく潰したりするから、ヤリチンにはなりにくい。

本当に魅力のある男がヤリチンにまで落ちたら、女同士の熾烈な争いが発生して悲惨なことになる。(これは中学高校時代の実話を元に推測出来た。)


よく芸能人がどうのこうのと噂されるけど、以上の理由から、芸能界に本当に魅力ある人間なんかいないし、あんな所にいたら人間としてダメになる。

あなたにとっての白馬の王子様・お姫様は、一般人の中にいる。

未だに芸能人が最高の魅力的な人だと思っている人って、結局、まともな人に愛されたことがないんだろうな。


(なんか、この記事を初めて読んだ人が見たら、ゴーストライター的な女が書いたんじゃないかって思うかもしれないけど、私は男ですよ。ただ、既婚者の女友達は結構身近にいるので、相談したりはした。)