元旦の綺麗な日差し。

今、15:30だけど、ふと見たら窓からすげえ綺麗な日が差していた。

まるで、将来こういう美しい日の差す家に住むみたいな。

ガラス窓って綺麗だなって思った。

もちろん、大掃除したからってのも多少はあるかもしれないが、それだけではなく、何というか日の差し方がとても幸せオーラが詰まっている感じなんだ。

もちろん、大掃除して家のオーラが変わった面もあるだろうけど。

これが本当の神様の力なんだろうね。

この所、神社や教会にお参りしに行っていたから、神様が応援してくれているんだろう。

神様っていうと、皆、福を齎す「やんや、やんや」みたいなお祭り的イメージがあるかもしれないけど、こういうモダンなアートみたいなことを齎す神様もいるんだよね。


そして、17:20。

夕焼けがいつもより綺麗。

肉眼だと金星と木星が見える。

f:id:le_chat_noir_1207:20220101172113j:plain