倫理を守って運を上げる。

盗撮エロ動画を見ると恋愛運が悪くなるように、見るのをやめるとその得られるはずだった快楽が、別の形で、正しいことで起きるようになる。

ということは、電車の中とかにいるJKとか、喫茶店の店員とかにムラムラ来て、顔とか脚とかを見てしまうのをやめたらどうなるんだろう?

恐らくだが、それをやめると恋愛運が良くなって、そのムラムラを本命の人一人から感じるような出来事が引き寄せられる気がするんだよ。

なぜなら、引き寄せとは大元の神様が起こすものだから。

それこそが、「正しい心で生きると良いことがある」という、古くから言われていることの正体だと思うんだよ。

そして、仏教の「欲を捨てなさい」の本当の意味にも繋がるはずだ。

不純な欲を捨てると、他の方面から運が利子をつけて返って来る。

 

同様に、以下のことにも言える。

金を盗むと、何もしなければ得られるはずだった金運が悪くなる。

誰かをいじめると、何もしなければ得られるはずだった恋愛運・金運・幸運の類を捨てて、悪い奴同士でのマウントの取り合いの中で生きなければならなくなる。

 

ただし。

エロ動画に金を払うと、逆に運が悪くなる場合がある。

暴力団の資金源だからだ。

神様は、どういう形であれ悪人が大嫌いだから。

 

この間、しれっと書いた龍神さんの話をもう一度するが、数年前、龍神祝詞の動画を龍神碑の前で流したら、誰もいないはずのその神社にて、明らかに拒絶反応のオーラが返って来たことがあった。

後で人に聞かされて知ったが、その動画で龍神祝詞を唱えていた奴は、スピリチュアルを使って悪い金儲けをしている、プライベートでも傲岸不遜な女だった。

その時の私は、そんなことよりも「ってことは、龍神さんって実際にいるんだなぁ!」の感動の方が大きかったけど、龍神さんも神様もお稲荷さんも、悪人が大っ嫌いだっていうことが証明された。

 

お稲荷さんは、私が水道橋の金刀比羅神社の中にある稲荷神社にお参りしたら、明らかに拒絶反応のオーラが返って来たことがあった。

それもそのはず、その時は水道橋にいる桜蔭の女の子たちをちらちら見て、反応が返って来るのを楽しみにしていたから。

要するに、「結婚してくれるわけでもないのに、色んな女に色目を使いやがって!」と、稲荷さんが怒っていたということだ。

ただし、反省して再びその稲荷さんの所に行ってから、それ以来、拒絶反応のオーラが返って来ることは今の所一度もない。

反省した人のことは、ちゃんと見ている。