昨日は風呂に入る前に横になっていたら、そのまま寝てしまった。

夢から覚めたと思ったらまた夢で、稲荷さんの仮面を付けた白装束の男性が、剣道の素振りの要領で、私の頭を軽く棒で叩いてきた。

その棒を齧ったら、油揚げのような味がして、ふー棒さん太郎みたいな食感がした。


その直後、6:00頃に起きた。

その時、女の神様の声で、

「そう、おじいちゃん、召されたのね」

と言われた。

その時、神様のオーラを感じたが、この世の全ての快楽なんてしょぼいなって思えるほどの幸せなオーラを感じて、その神様の声を聞いていた3秒くらいの間、ものすごく幸せな気持ちになれた。


ちなみに、祖父は普通に今日も健在。