トリニダッド・ビヒア

トリニダッド・ビヒア、5300円。


序盤は乾燥リンゴとナッツの香り。

中盤以降は全く甘さがなく、ひたすら来るナッツと、青臭さと、バターのような味。

終盤はナッツがメインで、あとはバター。

吸い終わると、口の中には香ばしいナッツの香りが充満します。

ニコチンはやや強め。


しかし、正直、5300円の価値ないですね。

私は、青臭い葉巻はダメなんですよ。

ただ、値段が張るだけあって、土臭さの中に色んな味がします。

同じトリニダッドでも、銘柄によって味が違うのを知りました。

ただ、美味いっちゃ美味いので、もう買うことはないだろうけど、一度火を消してからまた吸い始め、結局、ちっちゃくなるまで吸いました。

f:id:le_chat_noir_1207:20220203233412j:plain