https://deutschland-lab.hatenablog.com/entry/20220105/1641377650

草食系の非モテ日本人男が、美人でグラマーなドイツ人女性から執拗に口説かれるというw

初対面で、いきなり結婚前提の話を持ち出されるという。

この人は、ドイツ語を話せる日本人ということで、頭が良くてカッコいいと思われたらしい。

この人はドイツが好きで海外に行ったパターンだけど、やっぱりモテるためには今やりたいことをやった方がいいってことだね。

あと、ドイツ人女性って肉食系女子が多いらしいが、その通りだね。

でも、彼女は自分の外面しか見てこないドイツ人男たちに怒っていて、「私は内面を見て欲しいの!」と言っていた。