https://m.youtube.com/watch?v=Pr3BRwdSuiY&t=539s&pp=2AGbBJACAQ%3D%3D

(動画、51:05〜)

え?ちょっと待って?

「2、30万円入りますよと(布袋様から)言われました。ピアノの鍵盤(のイメージ)が入って来たんですけど。それがポン、ポンと続く。」

 

また、更に動画57:00くらいにて、布袋様は「夢の内容を紙(など)に書くかどうかは、あなた次第だけどね⭐︎」と言われていたらしく、そういえば私も数日前に面白い夢を見たんだった。

私が見た夢。

師匠や他の知らない人たちと一緒に、神社か寺でじゃんけん大会をした。

その時、「神様じゃんけん、じゃんけんぽん!」と言って、私はチョキを出した。

すると、師匠以外の他の人たちは皆、異質な手の形で神様を表わすじゃんけんを出して来た。

いわゆるチートというやつで、グーチョキパーしか知らなかった私と師匠は負けてしまった。

ただ、夢占いによると、じゃんけんで負ける夢は逆夢と言われており、努力が報われ成功する兆しらしい。

 

そういえば、あの子と出会う1ヶ月ほど前には、お稲荷さんが夢に出て来た。

恐らく、新田神社のお稲荷さんだろう。

お稲荷さんは人間の顔で人間の姿をしており、白い装束を来ていて、ふー棒みたいなお菓子で作った棒で剣道の素振りをして、笑顔で私の頭をポンポンと優しく殴って来た。

その棒の先を食べたら、ふー棒の味がして美味しかった。