動画でカミングアウトしていたけど、コケモモタロットさんってエイセクシャルなんだそうだ。

男でも女でもない人、または、恋愛感情が極めて薄い人が、エイセクシャル。

コケモモさんのジェンダーは女性であって、女性を性的対象として見るのが苦手だから、消去法で男性を好きになるというヘテロセクシャルなんだそうだ。

人間愛は普通に持っているんだけど、恋愛感情が極めて薄いらしくて、男性と付き合ったとしても会うのは月一回とか。

セックスというものも、それ自体に飽きてしまったとのこと。

 

コケモモさんは、中学時代は厳しい吹奏楽部にいて、高校はその反動ではっちゃけて軽音楽部に入り、大学は東京芸大の油絵科を出ているとのこと。