信じる心によって、神様は創られた。

あの世って、思考がすぐ現実化するんじゃないかな?

そして、あの世からは、レイヤー的にこの世の状況が見えている。

 

要するに、龍神さんが実際にいるというのは、龍神さんを信仰するその心によって、あの世に作り出された存在であって。

それにより、この世の私をサポートしてくれる存在となる。

龍神さんはちゃんと人格を持っているから、ちゃんと信仰していて性格の良い人にだけ、恩恵をもたらす。

まれに、龍神信仰を知らない人のことも、その性格の純粋無垢さに惹かれたらサポートしたりもする。

龍神祝詞を唱えると、唱えている間に信仰心が固まるのと、言霊の効果によって、龍神さんのサポートを受けやすくなる。

 

人は「なんであんな良い人が自殺してしまったの?」とかよく言うけど、信仰心がないから龍神さんのサポートを受けられず、自殺するわけで。

龍神さんへの信仰心が篤ければ、何が起きても問題ないと思う。

 

ちなみに、スピリチュアル(引き寄せの法則)への信仰心は、セドナなどの地球神に繋がるのかもしれない。

桜井識子さんはセドナででっかいフェニックスを見たそうで。

あと、パワーストーンも、地球神の「挿し木」だからね。