いじめっ子は、自分をいじめた奴への怒りが忘れられない。

これは、前にも言ったが。

いじめっ子は、自分をいじめた奴への怒りが忘れられない。

怒り=恐怖。

つまり、いじめっ子は、自分をいじめた奴への恐怖が忘れられないということだ。

なぜなら、脳の造りが自己中仕様になると、自分を守ろうとする本能が強くなるからだ。

 

対処法としては、こちらが素直に負けを認めてしまい、どうでもいいと思うこと。

皮肉なことに、負けを認めることが一番、勝ちに繋がる。

現時点での私の意見はこれ。

 

結局、そういう奴ってのは、他人に心の痛みを共感されなかった鬱憤が溜まっていて、自分と同じ心の傷を持つ人を血眼になって探すか作り出すわけだよ。