日本一の技術者・世界レベルの技術者なんて、元いじめられっ子の人たちばっかりだよ。

いじめられっ子で成功した奴なんて別に珍しくないし、割合としてはまあまあ多い方。

あんなクソみたいなヒエラルキーを、本当に比喩ではなくてクソみたいに無価値なスクールカーストを、社会人の年齢で未だに持ち続けて自分を保っている幼稚な奴こそ、一流のものを何にも知らないただの馬鹿なんだよ。

 

日本では6%の人しか自己実現をしていないという説が本当なら、そいつはずっと94%のその他大勢の雑魚で居続ければいいんだよ。

 

日本一美味いコーヒー屋であるクロミミラパンの店長は、小中高といじめられていたし、親も毒親だったとのことだが、ケニアの大使館が彼にコーヒーの講義をしてくれと頼んでいるし、ドトールコーヒーの本社からは幹部になってくれと頼まれて断った経緯があるし、ウォールストリートジャーナルは彼の店を記事に載せた。

また、日本のトップクラスに上手いピアニストの川村奈美子さんも、いじめられて育っているし、幼少期に母を亡くして片親で育っているが、デヴィ夫人がその技量を絶賛したためテレビに出演、クラシック音楽での最優秀レコード大賞を受賞。

更には、日本一の技術者であるうちの師匠も、学校時代はいじめられて育っており、その後に富士電気化学という大手企業に入り、辞めて現在の職を選び、40代で別荘を持っていた。

医学部の学生や医者は元いじめられっ子の巣窟。

芸能界は元いじめられっ子の巣窟。

大学教授は元いじめられっ子の巣窟。

刑務官は元いじめられっ子の巣窟。

歴史に残る詩人は元いじめられっ子の巣窟。

これ全部、本当のことなんで書きました。