松本潤が元いじめられっ子って、意外。

一旦いじめられたら、仲が良かったはずのクラスの友達からも無視されたと言っていた。

松潤って、ドラマの役とかでも「超ナルシスト勝ち組貴族」みたいなイメージが強かったけど、皆、テレビ用にキャラを作っているんだな。

キムタクも、元いじめられっ子だと告白していたし。

 

他にも、元いじめられっ子の芸能人は、山田涼介、中島健人松坂桃李など。

 

意外と、苦労を乗り越えて成功した人って多いんだな。

例えば、桜蔭高から東大理3リケジョになったユーチューバーは、親の離婚を経験している。

その人が言うには、理3女子の同期生に聞いたところ、4人に1人は親が離婚していると言っていた。