皆、少しは後先考えろよ。

日本の民度って、もしかしたら北欧とかよりも低かったりして?

やばいね、このモラルハザードは。

どこの喫茶店に行っても、私を馬鹿にして笑う人がいる。

更には、フェイスブックに元いじめられっ子だということを書こうもんなら、嬉々として写真に写ってくる嫌な人たちが沢山いる。

よくいる引きこもりとか自殺者っていうのは、こうした意地悪な人たちによって、意図的に作られているんだよ。

通り魔もそうだね。てか、通り魔って被害者だね。

これじゃあ、日本に毒親が沢山いるのも納得出来るし、毒親育ちの人はまた自らも毒親になっていく。

そして、子どものことも、パートナーのことも、心の底では愛しておらず、そのくせ外面(そとづら)だけは良く見えるように固めるという。(←みんなそれやってるw)

それなのに、何だよ。

この現状に、誰も何とも思わない。

日本の上層部に中国の工作員がいても、誰も何とも思わない国。

 

最近、これらのことが当たり前過ぎて、怒るのも馬鹿らしくなって来た。

もはや、私はこの状況を傍観している心境。

怒るとエネルギーを奪われるので、耐えている。

ちなみに、怒らないようにじっと耐えていると、最初は調子に乗っていた相手の顔つきがだんだんイライラしていくから面白いよ。

いじめてやろうと思った相手(私)が、意外と自分よりも幸せな時間を過ごしていることを知ったら、途端にヒステリックになる。

これが、禁断症状ってやつだよ。

他人の不幸を悦ぶ度合いは、その人のヒステリーの度合いに比例する。

その証拠に、周りで見ていた人たちが私に対して急に笑顔になり、私に媚びるようになっていった。(ということは、今私が述べたことは恐らく本当なんだろう。)

怒りに耐えると、相手からエネルギーを利子付けて奪い返せる。

そもそもあんな連中、結婚したら毒親モラハラになるのは当たり前じゃん。

結婚後の、自由のない生活を舐めすぎ。

そして、その子どももまた心的外傷を抱え、成人したら自らも毒親モラハラになって行くという連鎖。

皆、少しは後先考えろよ。