フェリス中学は陰湿らしいね。(だと思った。)

フェリス中学は、陰湿らしいね。

やっぱね。

見た感じ、そんな気がしていたから。

というか、ほんのちょっと昔まではかなり良い学校だったのに、ここ5年~10年ほどで急激に劣化した。

というか、横浜という町そのものが、ほんのちょっと昔までは良かったのに、ここ5年~10年ほどで急激に劣化したのが影響しているっぽい。

 

それもそのはず、横浜は中国系帰化人の町だから。

要は、中国のスパイ天国なんだよ。

「日本人を団結させないために、日本を陰湿化しろ」って言われたら、絶対命令でやらなきゃいけないのが中国人。

 

フェリスは中学も高校も大学も、学校から出ているオーラが薄っすい。

悪い人間は、オーラが薄いから。

それでも、フェリス中高の卒業生には、たかまつななさんみたいな人格的に立派な人もいる。

 

ちなみに、桜蔭はほんの3年前までは学校校舎から「幸せを凝縮したような不思議な魅力のオーラ」が出ていたのに、ある毒親のせいで自殺者が出てから、オーラが普通の学校と同じ程度にまで下がった。

それでも、現在の桜蔭にはいじめがない。

桜蔭とフェリスって、全然違うよ。

 

フェリスなんか行くぐらいだったら、東京行けって。