https://m.youtube.com/watch?v=xBmAfnHXnHY

↑闇のくまさんがすげえ心配していたが。

 

中国が日本を占拠し、日本が臓器工場になる?

なるわけないよ。

それってつまり、日本が戦争で中国に負けた上に、日本の警察官たちが全員、臓器工場のために人を殺す側に回るってことでしょ?

日本の警察や自衛隊を舐め過ぎ。

まず、日本が中国との戦争で負けるわけがない。

それと、警察官の大半は辛い訓練を共に乗り越えたという仲間意識が強く、日本人らしく真面目なので、そんな簡単に買収されるわけがないだろう。

お前らの国とは違うんだよ。

恐らく、日本人の臓器は高く売れるという理由から、習近平の欲が出ている。

欲ってね、持っていると予想外の所から破滅に向かう原因になったりするんだよ。

「欲は破滅の元」って言うけど、日本ってなぜかそういう国なんだよ。

 

闇のくまさんが心配していた、習近平の沖縄発言だけど。

その本当の理由を教えてやろうか?

恐らく、中国国内内部では国民からの鬱憤がすごい溜まっているんだよ。

要するに、中国は日本や台湾を攻めるような姿勢を見せておかないと、今、内部崩壊する危険があるんだよ。