チコちゃんはあまり信用しないこと。

チコちゃんに叱られる」という番組、色んな所から炎上しているね。

学者がTwitterなどで、番組内の間違いを指摘したりしている。

ある学者が言うには、「既に台本には答えが用意されていて、それに沿う発言をする御用学者だけを登用している」との指摘もあった。

だろうな、中国の犬NHKの番組だもん。

特に、日本人が幸せになりそうなことは、基本、一切言わない番組だよ。

ほら見ろ、その結果が炎上だよ。

これにより、人々は「ああ、テレビに出ている学者の話はあまり信用してはいけないんだな」ってことに気付き始めてしまった。

この先、テレビは今以上にどんどん嫌われていくだろうね。